おはようございます(*^^*)
くれはです🌸*・
本日10時〜0時で出勤してますっ📑🖋
昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました〜🤟💞
お休みのお兄さんがおおいのかな???
週末休みとか関係なくて今日も仕事だよってお兄さんは一緒にがんばろうねっ👊🏻❤️🔥
みんなお仕事がんばっててえらーいっ!!!!
最近はたくさん睡眠とれてハッピーな気持ちですっ🕊🤍
今日は夢見てない気がするから大爆睡してたんだろうなと思ってます笑
お兄さん達はいつもどのくらい寝てるの??
人間は7時間寝れたら充分って聞いたんだけど
どうなのかな?
ちなみにくれはは7時間だとねむいっ!!!!
ってな感じで本日もお誘い待ってますっっ✌️
楽しい時間くれはと作りましょう💪
おはようございます(*^^*)
くれはです🌸*・
本日10時〜0時で出勤してますっ📑🖋
昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました〜🤟💞
お休みのお兄さんがおおいのかな???
週末休みとか関係なくて今日も仕事だよってお兄さんは一緒にがんばろうねっ👊🏻❤️🔥
みんなお仕事がんばっててえらーいっ!!!!
最近はたくさん睡眠とれてハッピーな気持ちですっ🕊🤍
今日は夢見てない気がするから大爆睡してたんだろうなと思ってます笑
お兄さん達はいつもどのくらい寝てるの??
人間は7時間寝れたら充分って聞いたんだけど
どうなのかな?
ちなみにくれはは7時間だとねむいっ!!!!
ってな感じで本日もお誘い待ってますっっ✌️
楽しい時間くれはと作りましょう💪