お兄さんのなかのねむはどんなこのイメージですか💭💕
気になります🤔💭
ねむは実際会うといい意味で思ってたこと違った~👀って言われたりします🍀*゜
自分では結構のんびり屋でまったりのんびりって感じ🐌💭
だからか、一緒に過ごしてると落ち着くね〜とか癒されるねって言ってもらえたりします💕
人見知りもあんまりしないからよく喋るねとも言われるかも🥺
だから初めましてのお兄さんも安心して逢いに来てね🥰
お兄さんのなかのねむはどんなこのイメージですか💭💕
気になります🤔💭
ねむは実際会うといい意味で思ってたこと違った~👀って言われたりします🍀*゜
自分では結構のんびり屋でまったりのんびりって感じ🐌💭
だからか、一緒に過ごしてると落ち着くね〜とか癒されるねって言ってもらえたりします💕
人見知りもあんまりしないからよく喋るねとも言われるかも🥺
だから初めましてのお兄さんも安心して逢いに来てね🥰