プリンだけど抹茶だから。
生クリームのってるけど
下は抹茶だから。
抹茶はお茶だから。
お茶は基本ゼロカロリー。
だから何も問題無しだから( ー̀ωー́ )✧ドヤッ
笑
お昼も食べずに
冷蔵庫&エアコン掃除に
燃えたので
しばし休憩(๑´ڡ`๑)‼️
カロリーの冗談はさておき←笑
頭に糖分は大事なのでね🤤
頑張ったあとのご褒美は大事なりლ(´ڡ`ლ)
プリンだけど抹茶だから。
生クリームのってるけど
下は抹茶だから。
抹茶はお茶だから。
お茶は基本ゼロカロリー。
だから何も問題無しだから( ー̀ωー́ )✧ドヤッ
笑
お昼も食べずに
冷蔵庫&エアコン掃除に
燃えたので
しばし休憩(๑´ڡ`๑)‼️
カロリーの冗談はさておき←笑
頭に糖分は大事なのでね🤤
頑張ったあとのご褒美は大事なりლ(´ڡ`ლ)