おはよーございます
モーニング杉原です( ´∀`)👋
今日は昨日よりかは
きも〜〜〜ち
過ごしやすくなるのですかね??
曇りだし(ㆁωㆁ*)
…とは言え
既にジワジワ来るものを感じます🫠笑
さてさて‼️
そんな今日はオムレツの日🐣💓
オムライスも好きですが
オムレツも勿論大好き😍
中身はこれまた色々ありますが、
杉原はシンプルに
チーズ入りのオムレツが1番好きですな
🤤
よし‼️
今日のお昼はオムレツで( ´∀`)✨
オムレツ目指してゆるっとまいります
😚👋
おはよーございます
モーニング杉原です( ´∀`)👋
今日は昨日よりかは
きも〜〜〜ち
過ごしやすくなるのですかね??
曇りだし(ㆁωㆁ*)
…とは言え
既にジワジワ来るものを感じます🫠笑
さてさて‼️
そんな今日はオムレツの日🐣💓
オムライスも好きですが
オムレツも勿論大好き😍
中身はこれまた色々ありますが、
杉原はシンプルに
チーズ入りのオムレツが1番好きですな
🤤
よし‼️
今日のお昼はオムレツで( ´∀`)✨
オムレツ目指してゆるっとまいります
😚👋