おはよーございます
モーニング杉原です🫡
梅雨に入ったと言うことで
ここぞとばかりに
張り切って
雨雨雨‼️
_:(´ω`」 ∠):_シメッポ…
今年は久しぶりに
昔ながらの
梅雨らしい梅雨になりそうですな🐌
さてさて!!
そんなこんなで
今日も朝から雨☔!
乾かない洗濯物と
にらめっこしながら
今日もゆるっとまいります(*´ω`*)👍
またねっ✌️
おはよーございます
モーニング杉原です🫡
梅雨に入ったと言うことで
ここぞとばかりに
張り切って
雨雨雨‼️
_:(´ω`」 ∠):_シメッポ…
今年は久しぶりに
昔ながらの
梅雨らしい梅雨になりそうですな🐌
さてさて!!
そんなこんなで
今日も朝から雨☔!
乾かない洗濯物と
にらめっこしながら
今日もゆるっとまいります(*´ω`*)👍
またねっ✌️