おはよーございます。
既に日光にやられています
杉原です_:(´ω`」 ∠):_
さてさて。
今日は6月16日!
「麦とろの日」✨
麦ごはんもとろろも大好きな
杉原には
サイコーの組み合わせ🤤‼️
最近の寒暖差もあり
早くも夏バテ気味な杉原。
とろろならツルッとさっぱり
いけそうです_(¦3」∠)_💓
ただね、、、
大好きなんですが
手がカイカイになっちゃうんで
すり下ろすのがなかなかに面倒🫠
でも食べたい‼️
なのでビニテ&芋に挿す棒等必須
完全防備でゴリゴリいきます
(。・ω´・。)👍
因みに杉原は
大和芋>自然薯>長芋の順で
とろろが好き(*ˊ艸ˋ)♬*
大和芋はとろろ状になったやつが
簡単にペロンとキレイに
おろし器から剥がれるところが
めちゃくちゃ良い!!(≧∇≦)b
もっちり濃厚で味も好き😍
この辺では滅多にお会いできないのが
残念です😭
勿論普通の長芋も好きですぞ😚💓
痒みと滑りと格闘した末に頂ける
至高の1杯‼️
食欲がない時でも
これならイケちゃう(๑´ڡ`๑)✨
・
イケちゃうからイキたいんですがね、
「格闘した末の至高品」を
手に入れるための
「よしやるか、、、」を
手に入れるのが一番難しい‼️🤣
って事で。
誰かすっといてーーー🤣🤣🤣‼️
👋笑
おはよーございます。
既に日光にやられています
杉原です_:(´ω`」 ∠):_
さてさて。
今日は6月16日!
「麦とろの日」✨
麦ごはんもとろろも大好きな
杉原には
サイコーの組み合わせ🤤‼️
最近の寒暖差もあり
早くも夏バテ気味な杉原。
とろろならツルッとさっぱり
いけそうです_(¦3」∠)_💓
ただね、、、
大好きなんですが
手がカイカイになっちゃうんで
すり下ろすのがなかなかに面倒🫠
でも食べたい‼️
なのでビニテ&芋に挿す棒等必須
完全防備でゴリゴリいきます
(。・ω´・。)👍
因みに杉原は
大和芋>自然薯>長芋の順で
とろろが好き(*ˊ艸ˋ)♬*
大和芋はとろろ状になったやつが
簡単にペロンとキレイに
おろし器から剥がれるところが
めちゃくちゃ良い!!(≧∇≦)b
もっちり濃厚で味も好き😍
この辺では滅多にお会いできないのが
残念です😭
勿論普通の長芋も好きですぞ😚💓
痒みと滑りと格闘した末に頂ける
至高の1杯‼️
食欲がない時でも
これならイケちゃう(๑´ڡ`๑)✨
・
・
・
イケちゃうからイキたいんですがね、
「格闘した末の至高品」を
手に入れるための
「よしやるか、、、」を
手に入れるのが一番難しい‼️🤣
って事で。
誰かすっといてーーー🤣🤣🤣‼️
👋笑