どうも
昼間っから杉原です(`・ω・´)ゞ
太陽殿が
張り切ってギラギラしております。
こんな日は
無理せず冷凍庫にコンニチハ( ・ㅂ・)و ̑̑
暑くなってくると
さっぱり系のアイスが続々と出だして
嬉しいです(;//́Д/̀/)💓タマラン
だがしかしっ‼️
勿論冷たい物の取り過ぎは
良くないのでね
アイスは1日1個まで‼️
が
マイルール(。・ω´・。)👍✨
地味に偉いでしょ?
(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡笑
あっ、因みに
外食時と休みの日は
特例で1日2個まで可💓
たま〜にだからね。
うん。
だから特別ルール適用です
( ¯﹀¯ )どや
それでは
またねっ(๑´ڡ`๑)
どうも
昼間っから杉原です(`・ω・´)ゞ
太陽殿が
張り切ってギラギラしております。
こんな日は
無理せず冷凍庫にコンニチハ( ・ㅂ・)و ̑̑
暑くなってくると
さっぱり系のアイスが続々と出だして
嬉しいです(;//́Д/̀/)💓タマラン
だがしかしっ‼️
勿論冷たい物の取り過ぎは
良くないのでね
アイスは1日1個まで‼️
が
マイルール(。・ω´・。)👍✨
地味に偉いでしょ?
(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡笑
あっ、因みに
外食時と休みの日は
特例で1日2個まで可💓
たま〜にだからね。
うん。
だから特別ルール適用です
( ¯﹀¯ )どや
それでは
またねっ(๑´ڡ`๑)