期間限定
マンゴーラッシー😍😍😍
手に取った時は
一瞬Häagen-Dazsかと思いましたが
ロッテの新作アイスでしたლ(´ڡ`ლ)笑
Häagen様より若干
お安めなお値段だったので
ちょっと得した気分で1つGET٩(๑´3`๑)۶
4月の〆のアイスは
コレで行きますッ
(*ˊ艸ˋ)♬*クフフフフッ
期間限定
マンゴーラッシー😍😍😍
手に取った時は
一瞬Häagen-Dazsかと思いましたが
ロッテの新作アイスでしたლ(´ڡ`ლ)笑
Häagen様より若干
お安めなお値段だったので
ちょっと得した気分で1つGET٩(๑´3`๑)۶
4月の〆のアイスは
コレで行きますッ
(*ˊ艸ˋ)♬*クフフフフッ