既に外気温
20℃超えてるーー🤣
どうも
朝っぱらからおはよー杉原です🫠☀️
室内、日陰はまだ
涼しいものの
日向や車内は
早くもじんわり暑さを感じます_:(´ω`」 ∠):_
も〜、本気で
暑くなる気満々ですなっ(´;ω;`)ウッ…
今日は皆様ホントに
熱中症、脱水等気をつけて🫡
とりあえず杉原は
アイスのストックが無いことに
衝撃を受けています、、、
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカマジか…カタカタカタカタ
笑
よし。
・
今日もゆるりとまいりますっ‼️
またねっ(ノ´∀`*)
既に外気温
20℃超えてるーー🤣
どうも
朝っぱらからおはよー杉原です🫠☀️
室内、日陰はまだ
涼しいものの
日向や車内は
早くもじんわり暑さを感じます_:(´ω`」 ∠):_
も〜、本気で
暑くなる気満々ですなっ(´;ω;`)ウッ…
今日は皆様ホントに
熱中症、脱水等気をつけて🫡
とりあえず杉原は
アイスのストックが無いことに
衝撃を受けています、、、
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカマジか…カタカタカタカタ
笑
よし。
・
・
・
今日もゆるりとまいりますっ‼️
またねっ(ノ´∀`*)