いつも行く温泉に行ったら火曜日休みって事すっかり忘れてて『福うさぎ』に行ってきた✌️かなり前から気になってて料金が気持ち高めだよって聞いてたので二の足を踏んでたけど行ってみたら露天風呂は無いけど景色良くて種類豊富なお湯が楽しめるので安くね?料金以上じゃない?って思ってしましたよ😆回数券も期限は無しと聞いたし料金もお得なのでお気に入りが増えて良かった😍このポーチ可愛いので買ってしまった♥️
いつも行く温泉に行ったら

火曜日休みって事すっかり忘れてて
『福うさぎ』に行ってきた✌️
かなり前から気になってて
料金が気持ち高めだよって聞いてたので
二の足を踏んでたけど
行ってみたら露天風呂は無いけど
景色良くて種類豊富なお湯が楽しめるので
安くね?料金以上じゃない?って
思ってしましたよ😆
回数券も期限は無しと聞いたし
料金もお得なので
お気に入りが増えて良かった😍
このポーチ可愛いので買ってしまった♥️