ねえねえ聞いて〜!
Twitter(X)アカウント作ったよ〜📱🤍
やっと。笑
日記よりゆるっと更新したり、
ちょっとしたオフ感とか、
出勤情報もぽろっと載せるかも。
フォローしてくれたら
めちゃくちゃ喜びます‼️
すぐ見に行くタイプです👀
Twitterあんまり分かんないのでゆるゆるでいきまちゅ
病んだらメンケアしてねჱ̒^. ̫ .^
ねえねえ聞いて〜!
Twitter(X)アカウント作ったよ〜📱🤍
やっと。笑
日記よりゆるっと更新したり、
ちょっとしたオフ感とか、
出勤情報もぽろっと載せるかも。
フォローしてくれたら
めちゃくちゃ喜びます‼️
すぐ見に行くタイプです👀
Twitterあんまり分かんないのでゆるゆるでいきまちゅ
病んだらメンケアしてねჱ̒^. ̫ .^