はい。寝坊しましたみなです、、9時に起きてまだ寝れると思い寝たら10時半でした。。風呂キャンしてたので流石に風呂に入りたく遅刻してしまいました…スタートからのご予約のお兄様時間ずらしてくれてありがとうございました߹~߹本当に反省しているので沢山沢山頑張ります😿そして13時出勤になったため1時までに伸ばしました‼️1時受けにしてるので是非お誘い待ってます!
はい。
寝坊しましたみなです、、
9時に起きてまだ寝れると思い寝たら10時半でした。。
風呂キャンしてたので流石に風呂に入りたく遅刻してしまいました…
スタートからのご予約のお兄様時間ずらしてくれてありがとうございました߹~߹
本当に反省しているので沢山沢山頑張ります😿
そして13時出勤になったため1時までに伸ばしました‼️
1時受けにしてるので是非お誘い待ってます!