きょうか出勤しました!17-5時です!シフト変更で、1日おやすみです( ◜ω◝ )ゴールデンウィークは出勤時間早くて短いので呼びたーい!って思ってくれてるお兄さんはご確認の方お願いします🙂🙂今日13時前後の投稿できなくてしょげ( ´σωσ` )出勤したのでお兄さん達に会えたら嬉しいです!( . .)"よろしくお願いいたします(^,,^)
きょうか出勤しました!
17-5時です!
シフト変更で、1日おやすみです( ◜ω◝ )
ゴールデンウィークは出勤時間早くて短いので呼びたーい!って思ってくれてるお兄さんはご確認の方お願いします🙂🙂
今日13時前後の投稿できなくてしょげ( ´σωσ` )
出勤したのでお兄さん達に会えたら嬉しいです!( . .)"
よろしくお願いいたします(^,,^)