今日も17時から出勤します!17-5時です( . .)"昨日昼過ぎにあげれなかったので😶今日はあげれた( * ॑꒳ ॑*)GWに入ったお兄さん、お仕事終わりのお兄さん達とお会いできたら嬉しいです…(՞. ̫ .՞)また17時になったら出勤したよー!ってあげるね!
今日も17時から出勤します!
17-5時です( . .)"
昨日昼過ぎにあげれなかったので😶
今日はあげれた( * ॑꒳ ॑*)
GWに入ったお兄さん、お仕事終わりのお兄さん達とお会いできたら嬉しいです…(՞. ̫ .՞)
また17時になったら出勤したよー!ってあげるね!