きょうか出勤しました☺️17-5時です!ゴールデンウィーク予定ないないしちゃったのでフルで変更になります笑笑😂後でシフト変わると思うのでよろしくお願いします!本日もよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)
きょうか出勤しました☺️
17-5時です!
ゴールデンウィーク予定ないないしちゃったのでフルで変更になります笑笑😂
後でシフト変わると思うのでよろしくお願いします!
本日もよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)