今日早めに上がります🍀*゜17-1時です( * ॑꒳ ॑*)珍しいシフトなのでお間違いなく😭明日も17-1時です( ´•ᴗ•ก )💦昨日もありがとうございました!(´▽`)また17時に出勤したよーって上げます(´・ω・)つお兄さん達と楽しくお話したりイチャイチャしたいです( ˘꒳˘)よろしくお願いします( . .)"
今日早めに上がります🍀*゜
17-1時です( * ॑꒳ ॑*)
珍しいシフトなのでお間違いなく😭
明日も17-1時です( ´•ᴗ•ก )💦
昨日もありがとうございました!(´▽`)
また17時に出勤したよーって上げます(´・ω・)つ
お兄さん達と楽しくお話したりイチャイチャしたいです( ˘꒳˘)
よろしくお願いします( . .)"