17-5時で出勤してます!昨日のお兄さんありがとうございました!!シルバニアファミリーめちゃくちゃ可愛かったー!!!笑笑サボテンウサギチャン🫶本日もよろしくお願いします( ◜ω◝ )もう少しでシフト出すので見てくれたら嬉しいです☺️☺️だいたい17-5時でたまに17-2時とかです^_^見てねー(♡´▽`♡)
17-5時で出勤してます!
昨日のお兄さんありがとうございました!!
シルバニアファミリーめちゃくちゃ可愛かったー!!!笑笑サボテンウサギチャン🫶
本日もよろしくお願いします( ◜ω◝ )
もう少しでシフト出すので見てくれたら嬉しいです☺️☺️
だいたい17-5時でたまに17-2時とかです^_^
見てねー(♡´▽`♡)