きょうか出勤しました!17-5時です( ◜ω◝ )前髪切ってから視界良好でいいなぁ〜😌😌私前髪切ると幼くなるらしいです😕火曜日〜!!もうちょっとでお兄さんお仕事終わるかな??それとも終わったかな?🤔𓈒𓂂𓏸きょうかで気持ちよくなって癒されませんか?( * ॑꒳ ॑*)( * ॑꒳ ॑*)楽しいお話もお風呂でのゆっくりタイムも楽しめちゃいますよっ✊´-お待ちしてます( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)今日のふぬ👕👚
きょうか出勤しました!
17-5時です( ◜ω◝ )
前髪切ってから視界良好でいいなぁ〜😌😌
私前髪切ると幼くなるらしいです😕
火曜日〜!!もうちょっとでお兄さんお仕事終わるかな??それとも終わったかな?🤔𓈒𓂂𓏸
きょうかで気持ちよくなって癒されませんか?( * ॑꒳ ॑*)( * ॑꒳ ॑*)
楽しいお話もお風呂でのゆっくりタイムも楽しめちゃいますよっ✊´-
お待ちしてます( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)
今日のふぬ👕👚