きょうか戻りましたっ!!先程のお兄さんオキニトークから来ていただきありがとうございました!後ほどお礼日記書かせてください!これからお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧これから空きなのでお兄さん方呼んでくれたら嬉しいです!!✨✨✨コスプレも好評ニダ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎お待ちしてます!!
きょうか戻りましたっ!!
先程のお兄さんオキニトークから来ていただきありがとうございました!
後ほどお礼日記書かせてください!
これからお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
これから空きなのでお兄さん方呼んでくれたら嬉しいです!!✨✨✨
コスプレも好評ニダ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
お待ちしてます!!