きょうか出勤しました!今日17-1時です!!いつもより短めなのでよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎連日お兄さん方にお呼ばれしてうれぴよなので今日も遊んでくれるお兄さんいたらいいなっ🙂よろしくお願いします( ¨̮ )💕
きょうか出勤しました!
今日17-1時です!!
いつもより短めなのでよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
連日お兄さん方にお呼ばれしてうれぴよなので今日も遊んでくれるお兄さんいたらいいなっ🙂
よろしくお願いします( ¨̮ )💕