めちゃくちゃ早起きをしてしまい、お散歩がてら朝市行ってきてテンション上がったので早めました⤴︎⤴︎14-5時です︎💕︎︎💕︎いつも17時なので普段呼べないよぉ😭ってお兄さん達お待ちしてます🌟今日めっちゃ暑いね😲ちょっと日焼けした( ‘ω’)熱中症にならないように水分取ってね💦💦
めちゃくちゃ早起きをしてしまい、お散歩がてら朝市行ってきてテンション上がったので早めました⤴︎⤴︎
14-5時です︎💕︎︎💕︎
いつも17時なので普段呼べないよぉ😭ってお兄さん達お待ちしてます🌟
今日めっちゃ暑いね😲
ちょっと日焼けした( ‘ω’)
熱中症にならないように水分取ってね💦💦