90分GEMで遊んでくれたお兄さんありがとうございました!ずっと声優さんとアニメの話してたね( ¨̮ )💕めちゃくちゃ楽しかった😊平成vs令和のアニソン動画で大盛り上がりしたねぇ( *´꒳`* )久しぶりに色んなアニメの話できてオタク炸裂できて良かったなぁ=͟͞ ( ˙꒳˙)お茶もありがとうございました😊😊プレイも寸止め沢山したねぇ🥰🥰頑張った!(´▽`)
90分GEMで遊んでくれたお兄さんありがとうございました!
ずっと声優さんとアニメの話してたね( ¨̮ )💕めちゃくちゃ楽しかった😊平成vs令和のアニソン動画で大盛り上がりしたねぇ( *´꒳`* )
久しぶりに色んなアニメの話できてオタク炸裂できて良かったなぁ=͟͞ ( ˙꒳˙)
お茶もありがとうございました😊😊
プレイも寸止め沢山したねぇ🥰🥰頑張った!(´▽`)