きょうか出勤しましたー!17-5時です!大雨だねぇ🥲🥲マンホールの上歩いてたらスローで転んだ🥲🥲青タンできちゃった( ´︵` )お兄さん達も気をつけてね(´;ω;`)痛い笑慰めてくれるお兄さんいないかな(・ω・ = ・ω・)お待ちしてます( ¨̮ )💕
きょうか出勤しましたー!
17-5時です!
大雨だねぇ🥲🥲マンホールの上歩いてたらスローで転んだ🥲🥲青タンできちゃった( ´︵` )
お兄さん達も気をつけてね(´;ω;`)
痛い笑
慰めてくれるお兄さんいないかな(・ω・ = ・ω・)
お待ちしてます( ¨̮ )💕