ごめんなさい!!!完全にきょうかが悪いのですが、15時を17時って頭の中で勘違いしてて15時出勤でって伝えてました!!!💦今週も17時からです!!!!!!!!!本当にごめんなさい( ;ᵕ; )今日も17-5時出勤です!昨日本当に沢山のお兄さん方ありがとうございました!!🫶🫶🫶𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬____過ぎた😭また、17時台に出勤したようって載せます!!🍀*゜
ごめんなさい!!!完全にきょうかが悪いのですが、15時を17時って頭の中で勘違いしてて15時出勤でって伝えてました!!!💦
今週も17時からです!!!!!!!!!
本当にごめんなさい( ;ᵕ; )
今日も17-5時出勤です!
昨日本当に沢山のお兄さん方ありがとうございました!!🫶🫶🫶𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬____過ぎた😭
また、17時台に出勤したようって載せます!!🍀*゜