こんにちは🌞あんずです🐱待機してます❣️お誘い待ってるよ😎💕最近なろう冷笑(ごめん🙏)をやっとやめて色んななろうみてるんだけどやっぱり食わず嫌いはよくない😖どれもおもしろくて見入ってる😭もっと早く知っとけばよかったって作品ばっかだよ〜😢お題:風邪ひいた時はコレ!ってありますか?に回答♪関節いてぇ…さんへ💌風邪ひき辛いですよね🤧どんなに気をつけててもひくときはひいちゃう😭🌀小さい時はお婆ちゃんに首に長ネギ巻いてもらってたな😹笑なつかしい😌✨私は、風邪をひいた時は👨🍳目一杯の生姜チューブ👨🍳適当に切った長ネギ👨🍳たまごを鶏がらスープでさっと煮た卵スープをガブガブ飲んで養命酒ぐいっと飲んで気晴らしにYouTube流しながらひたすら寝てます!笑あと、鼻詰まり風邪の時は詰まってる鼻側の脇にペットボトルを挟んで30秒くらいキープするとめちゃくちゃ鼻づまり良くなりますよ🙆♀️あとは、一人暮らしでも換気は大事💮悪寒でガクブルな状態でもこまめな換気は加湿器よりもかなり効きます✊機会があったら(無い方がいいけど)試してみてね❣️
こんにちは🌞
あんずです🐱
待機してます❣️
お誘い待ってるよ😎💕
最近なろう冷笑(ごめん🙏)を
やっとやめて色んななろうみてるんだけど
やっぱり食わず嫌いはよくない😖
どれもおもしろくて見入ってる😭
もっと早く知っとけばよかったって
作品ばっかだよ〜😢
お題:風邪ひいた時はコレ!ってありますか?に回答♪
関節いてぇ…さんへ💌
風邪ひき辛いですよね🤧
どんなに気をつけてても
ひくときはひいちゃう😭🌀
小さい時はお婆ちゃんに
首に長ネギ巻いてもらってたな😹笑
なつかしい😌✨
私は、風邪をひいた時は
👨🍳目一杯の生姜チューブ
👨🍳適当に切った長ネギ
👨🍳たまご
を鶏がらスープでさっと煮た
卵スープをガブガブ飲んで
養命酒ぐいっと飲んで
気晴らしにYouTube流しながら
ひたすら寝てます!笑
あと、鼻詰まり風邪の時は
詰まってる鼻側の脇に
ペットボトルを挟んで
30秒くらいキープすると
めちゃくちゃ鼻づまり良くなりますよ🙆♀️
あとは、一人暮らしでも換気は大事💮
悪寒でガクブルな状態でも
こまめな換気は加湿器よりも
かなり効きます✊
機会があったら(無い方がいいけど)
試してみてね❣️