こんにちは🌞あんずです🍫待機してるよ❣️お兄様はバレンタイン楽しんでる❓楽しめててもそうじゃなくても限定イベでもっと楽しもー🥳🍾いちゃいちゃお誘いお待ちしてます😙お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?会社でくばられちゃうさん💌苦手なものはをもらった時はそれは苦手だなって断るのが最善だとおもうな🤔💖その後も、おみやげとかで苦手なのをもらっても嬉しくなれないかもだしどうするかこまっちゃうよね😭その方がお兄様のためにもプレゼントしてくれた方のためにもなると思う💮
こんにちは🌞

あんずです🍫
待機してるよ❣️
お兄様はバレンタイン楽しんでる❓
楽しめててもそうじゃなくても
限定イベでもっと楽しもー🥳🍾
いちゃいちゃお誘いお待ちしてます😙
お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?
会社でくばられちゃうさん💌
苦手なものはをもらった時は
それは苦手だなって
断るのが最善だとおもうな🤔💖
その後も、おみやげとかで苦手なのを
もらっても嬉しくなれないかもだし
どうするかこまっちゃうよね😭
その方がお兄様のためにも
プレゼントしてくれた方のためにも
なると思う💮