あむは家にいる時ずっとアニメ見てるんだよねアニメ好きなお兄様はいるかな(・ω・ = ・ω・)📺今はDr.STONEってアニメ見てるんだよね♪色んなジャンル好きだからお兄様が面白い!って思ったの教えて欲しいな☺️いっぱいお話したいᐠ( ᐛ )ᐟ今日はずっとアニメ見るdayなんだ𖦹' ‐ '𖦹明日から出勤再開だから会おうね💕︎
あむは家にいる時
ずっとアニメ見てるんだよね
アニメ好きなお兄様はいるかな(・ω・ = ・ω・)📺
今はDr.STONEってアニメ見てるんだよね♪
色んなジャンル好きだからお兄様が面白い!って思ったの教えて欲しいな☺️
いっぱいお話したいᐠ( ᐛ )ᐟ
今日はずっとアニメ見るdayなんだ𖦹' ‐ '𖦹
明日から出勤再開だから会おうね💕︎