あむです( . .)"急用で出勤できなくなっちゃいました😭予約してくれてたお兄様ほんとごめんなさい🙇♀️あむも楽しみにしてたから…また今度きてくれたらいっっっっぱい幸せな時間にしましょうね💞明日からは出勤再開なのできてくれたら嬉しいな🙂↕️また明日👋🏻゛
あむです( . .)"
急用で出勤できなくなっちゃいました😭
予約してくれてたお兄様ほんとごめんなさい🙇♀️
あむも楽しみにしてたから…また今度きてくれたらいっっっっぱい幸せな時間にしましょうね💞
明日からは出勤再開なのできてくれたら嬉しいな🙂↕️
また明日👋🏻゛