おはようございます🌧️こんにちは🧸 あむです今日16時から22時まで受付でいるよん♪普段より短い時間だけどお兄様のGWの時間あむにちょ〜だい(っ˙˘˙)っ💞今復刻イベントやっててベトベトトロトロ꒷꒦♥🤤気持ちいいことしよ…
おはようございます🌧️

こんにちは🧸 あむです
今日16時から22時まで受付でいるよん♪
普段より短い時間だけどお兄様のGWの時間
あむにちょ〜だい(っ˙˘˙)っ💞
今復刻イベントやっててベトベトトロトロ꒷꒦♥🤤
気持ちいいことしよ…