やほ〜🧸ちょっとお久しぶり!あむです🧸今日夏みたいな暑さで長袖だと汗かいちゃうくらいで溶けそうだった〜_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆💦アイスを買って食べます! 1番好きなアイスは"アイスキャンディー" 🧊🫠 …でも買いに行ったドラッグストアにはなかったから板チョコ買ったよ〜🍫お兄様も体調気をつけてね😊明日からまたお兄様に会えるから楽しみだよ😚一緒にとろけようね💕︎ お誘い待ってるね☺️
やほ〜🧸

ちょっとお久しぶり!あむです🧸
今日夏みたいな暑さで長袖だと汗かいちゃう
くらいで溶けそうだった〜_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆💦
アイスを買って食べます! 1番好きなアイスは
"アイスキャンディー" 🧊🫠
…でも買いに行ったドラッグストアにはなかったから板チョコ買ったよ〜🍫
お兄様も体調気をつけてね😊
明日からまたお兄様に会えるから楽しみだよ😚
一緒にとろけようね💕︎ お誘い待ってるね☺️