こんばんは❣️あんです🐣💨
ちょっと出張ついでに、
東京の街をふらっとお散歩してきました🚶♀️🌼*:.。.
タワーを見ると🗼変な想像しちゃう私はもう、末期ですね。。。😂
最近は肩出しにハマってます。笑
なんとなく…いつもより大人っぽく見える気がして☺️💭
実はここ最近、少し体調を崩してしまっていて
水曜日の出勤が難しくなってしまいました😖💦
土日までには回復したいなと思っているので、
また予定が決まり次第、日記でお知らせしますね🙏✨
この時期は毎年体調を崩しやすくて…ごめんなさい😢
元気になったら、たくさん甘えさせてくださいねっ💓
こんばんは❣️
あんです🐣💨
ちょっと出張ついでに、
東京の街をふらっとお散歩してきました🚶♀️🌼*:.。.
タワーを見ると🗼変な想像しちゃう私は
もう、末期ですね。。。😂
最近は肩出しにハマってます。笑
なんとなく…いつもより大人っぽく見える気がして☺️💭
実はここ最近、少し体調を崩してしまっていて
水曜日の出勤が難しくなってしまいました😖💦
土日までには回復したいなと思っているので、
また予定が決まり次第、日記でお知らせしますね🙏✨
この時期は毎年体調を崩しやすくて…ごめんなさい😢
元気になったら、たくさん甘えさせてくださいねっ💓
少し時間がかかるかもしれませんが体調万全にしておきます🥹💦
あん🐣💨