特に好評ではありませんが、やりますか😆❣️先ほどのお兄さまからいただいたエサ(ハンバーグ)とっても美味しかったです😍はらぺこだったので元気が出ました💪💕さて、本日はこちら!!何を食べているでしょうか❓ヒントは私の名前にちなんだものです😘ついでにほうれい線にしれっとモザイクかけた点については…お許しください…っ🙈引き続き良い子に、待て(待機)してます🐶💕9時頃にはハウス(帰宅)しようかなぁ…🥺あん🐣💨
特に好評ではありませんが、やりますか😆❣️
先ほどのお兄さまからいただいたエサ
(ハンバーグ)とっても美味しかったです😍
はらぺこだったので元気が出ました💪💕
さて、本日はこちら!!
何を食べているでしょうか❓
ヒントは私の名前にちなんだものです😘
ついでにほうれい線にしれっとモザイクかけた点については…お許しください…っ🙈
引き続き良い子に、待て(待機)してます🐶💕
9時頃にはハウス(帰宅)しようかなぁ…🥺
あん🐣💨