こんにちは、こんばんは❣️あんです🐣💨先ほどのお兄さまありがとうございました😆そして予約被りで会えなかったお兄さま…ごめんなさい🥺💦またタイミング合う時に…💕おやつって時間帯でもありませんがもぐもぐ食べてます😍今日はこちら❣️ちょっと分かりづらいですね😅あーんって食べさせたい甘〜い黄色い、アレです…💛※バナナ🍌ではありません。これ、家で何度も失敗してます。。焼き加減が難しいんですよねぇ( ̄^ ̄)💨のんびりお昼寝してますがいつでも行けるので🏃♀️❤️🔥えっちなお兄さま…❓いましたらぜひ呼んでください〜(*´ω`*)♡あん🐣💨
こんにちは、こんばんは❣️
あんです🐣💨
先ほどのお兄さまありがとうございました😆
そして予約被りで会えなかったお兄さま…
ごめんなさい🥺💦
またタイミング合う時に…💕
おやつって時間帯でもありませんが
もぐもぐ食べてます😍
今日はこちら❣️
ちょっと分かりづらいですね😅
あーんって食べさせたい甘〜い
黄色い、アレです…💛
※バナナ🍌ではありません。
これ、家で何度も失敗してます。。
焼き加減が難しいんですよねぇ( ̄^ ̄)💨
のんびりお昼寝してますが
いつでも行けるので🏃♀️❤️🔥
えっちなお兄さま…❓
いましたらぜひ呼んでください〜(*´ω`*)♡
あん🐣💨