お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪晩酌嬢(?)としてこれは見逃せない🍶笑最近はワイン🍷です❣️シャ○レーゼにある果実酒なんかも好きです🥂💕あと、焼酎をジュースで割って果汁しぼって入れてみたり…🍊🍌💦実験感覚でいろんなお酒を作って嗜んでます😍🍶汁って字、えっち…♡ビール🍺だけどうしても苦くて一口しか飲めない+すぐ顔が赤くなる🥵、酒弱のくせに酒を語るな!って感じですが…笑お酒が弱すぎて悪酔いしてキャバをよくクビになってた20代の頃が懐かしい😙💦関係者の方々、その節は申し訳ありませんでした。(※写メは先日、酔っ払って荒ぶってる時のものです)夜中ちょびちょび飲みながらお掃除したりおつまみ作ったりするまったり晩酌タイム🍶が好きなんです😊♪わかめ酒🍶とか、いつか一度はやってみたいですね♥️上手くお酌できるかな…❓☺️💦あん🐣💨
お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪

晩酌嬢(?)としてこれは見逃せない🍶笑
最近はワイン🍷です❣️
シャ○レーゼにある果実酒なんかも好きです🥂💕
あと、焼酎をジュースで割って
果汁しぼって入れてみたり…🍊🍌💦
実験感覚でいろんなお酒を作って
嗜んでます😍🍶
汁って字、えっち…♡
ビール🍺だけどうしても苦くて一口しか飲めない+すぐ顔が赤くなる🥵、酒弱のくせに
酒を語るな!って感じですが…笑
お酒が弱すぎて悪酔いしてキャバをよくクビになってた20代の頃が懐かしい😙💦
関係者の方々、その節は申し訳ありませんでした。
(※写メは先日、酔っ払って荒ぶってる時のものです)
夜中ちょびちょび飲みながらお掃除したり
おつまみ作ったりするまったり晩酌タイム🍶が好きなんです😊♪
わかめ酒🍶とか、いつか一度はやってみたいですね♥️
上手くお酌できるかな…❓☺️💦
あん🐣💨