みなさんどう乗り切りますか⁉️電車で立ちながら眠ってて流石に最近悩み始めました、あんです🐣💨こんばんは🌙女の子の日だからか眠気がすごくて何もやる気が起きません…🥱🫧Monster飲んで目薬さして顔にミストぶっかけて、ミント系のガム噛んで等々どうにか眠くならないように工夫してますが、、寝ても寝ても眠いっ😪💭夜8時に寝ても、翌朝7時まで全く起きません❣️笑上からガバッと責められて目覚めてみたいなぁ🤤💗平日は睡眠モード全開のあんでした😪お兄さまも良い夢見れますように🥰おやすみなさい💕💤あん🐣💨
みなさんどう乗り切りますか⁉️
電車で立ちながら眠ってて流石に最近悩み始めました、あんです🐣💨
こんばんは🌙
女の子の日だからか眠気がすごくて
何もやる気が起きません…🥱🫧
Monster飲んで目薬さして顔にミストぶっかけて、ミント系のガム噛んで等々
どうにか眠くならないように工夫してますが
、、寝ても寝ても眠いっ😪💭
夜8時に寝ても、翌朝7時まで
全く起きません❣️笑
上からガバッと責められて目覚めてみたいなぁ🤤💗
平日は睡眠モード全開のあんでした😪
お兄さまも良い夢見れますように🥰
おやすみなさい💕💤
あん🐣💨