こんばんは🐣💨小雨くらいなら傘ささないドMですが流石に今日は激しくって…傘使いました☂️悔しい😭笑雨ですが週末三連勤してみます〜❣️外で遊べない分、室内で大人の遊びしませんか❓😍もう湿気には勝てないので巻きは諦め、がんばってストレートにします(*^^*)最近はカラーで遊ぶのは卒業して艶髪を目指してます🙃✨今日はどのシャンプーやスタイリング剤使おうかな〜と考える時間が好きです❤️結局、ケアに力尽きて半乾きで寝ちゃうんですけどね🤣本末転倒〜☝️"お兄さまと笑い合いたいなぁ…🫶💕今ならあんのスマイル0円です😀笑雨ニモ負ケズ、がんばりましょう…☺️♪あん🐣💨
こんばんは🐣💨


小雨くらいなら傘ささないドMですが
流石に今日は激しくって…傘使いました☂️
悔しい😭笑
雨ですが週末三連勤してみます〜❣️
外で遊べない分、室内で大人の遊びしませんか❓😍
もう湿気には勝てないので巻きは諦め、
がんばってストレートにします(*^^*)
最近はカラーで遊ぶのは卒業して
艶髪を目指してます🙃✨
今日はどのシャンプーやスタイリング剤使おうかな〜と
考える時間が好きです❤️
結局、ケアに力尽きて半乾きで寝ちゃうんですけどね🤣本末転倒〜☝️"
お兄さまと笑い合いたいなぁ…🫶💕
今ならあんのスマイル0円です😀笑
雨ニモ負ケズ、がんばりましょう…☺️♪
あん🐣💨