こんにちは🐣💨遅くなりましたが出勤しました🫡💨毎回言い訳したくないのですが今回は…本気で、パイ○ンにしようとさっきまで真剣に毛を剃ってて遅刻しました💦結局ためらってしまい、、剃り切れませんでした🥺毛の有り無しは意見が分かれますよねぇ…悩ましい🤔💭遅めの朝ごはんのバナナ🍌食べてお待ちしております〜🤭💓ちなみに昨日の正解は『あん団子』でした。正解者、回答者共にゼロです。……泣いて良いですか❓笑お時間合うお兄さまいたらぜひ…♥️あん🐣💨
こんにちは🐣💨

遅くなりましたが出勤しました🫡💨
毎回言い訳したくないのですが
今回は…本気で、パイ○ンにしようと
さっきまで真剣に毛を剃ってて遅刻しました💦
結局ためらってしまい、、
剃り切れませんでした🥺
毛の有り無しは意見が分かれますよねぇ…
悩ましい🤔💭
遅めの朝ごはんのバナナ🍌食べて
お待ちしております〜🤭💓
ちなみに昨日の正解は『あん団子』でした。
正解者、回答者共にゼロです。
……泣いて良いですか❓笑
お時間合うお兄さまいたらぜひ…♥️
あん🐣💨