お題:料理で失敗ある?に回答♪わたくし、昔から目玉焼き🍳が苦手でして…大体失敗しちゃいます🥺論より証拠ですね👀まずはこちらの作品から。金賞🥇『天空の城ラピュタin鍋』これは寝ぼけて目玉焼きのノリで鍋に卵をぶっこんだ時のものです。雲の上にあるのはラピュタ城じゃないです、黄身です…。ちょっと芸術的だなぁと思いラピュタの「♪君をのせて」を流しながら破棄しました。あっ…!「黄身をのせて」?そゆこと!?🤣え〜続きまして銀賞🥈『のび〜る目玉焼き』これは…たぶん朝急いでたんでしょうね、勢い良く卵をぶちこんだのが原因と思われます。でも、まぁ…鍋ではなくフライパンなだけマシですね。白身が薄くてこちらも破棄しました。薄〜いのはコ○ドームだけで良いです…♡銅賞🥉『行き場のないベーコンたち』これに関してはいまだ未解決です。ベーコンを挿れるタイミングが早すぎたのか、それとも卵が「生のままがいい…♡」と言っているのかよく分かりませんでした。最後に。特別賞🏆『目玉焼きのネコ』これは奇跡です。ミラクルキャット、出現!お座りしてるネコに見えませんか?🐈…私だけ?笑疲れてるのかなぁ?😂いつか目玉焼き🥚上手にできたら真っ先に日記にあげますね👍✨シンプルな料理こそ意外と難しいですね〜あんのお胸は卵サイズですが🥚🥚食べ応えがありますよっと🤤笑…お後がよろしいようで♡あん🐣💨
お題:料理で失敗ある?に回答♪




わたくし、昔から目玉焼き🍳が苦手でして…
大体失敗しちゃいます🥺
論より証拠ですね👀
まずはこちらの作品から。
金賞🥇『天空の城ラピュタin鍋』
これは寝ぼけて目玉焼きのノリで
鍋に卵をぶっこんだ時のものです。
雲の上にあるのはラピュタ城じゃないです、黄身です…。
ちょっと芸術的だなぁと思い
ラピュタの「♪君をのせて」を流しながら
破棄しました。
あっ…!「黄身をのせて」?そゆこと!?🤣
え〜続きまして
銀賞🥈『のび〜る目玉焼き』
これは…たぶん朝急いでたんでしょうね、勢い良く卵をぶちこんだのが原因と思われます。
でも、まぁ…鍋ではなくフライパンなだけマシですね。
白身が薄くてこちらも破棄しました。
薄〜いのはコ○ドームだけで良いです…♡
銅賞🥉『行き場のないベーコンたち』
これに関してはいまだ未解決です。
ベーコンを挿れるタイミングが早すぎたのか、それとも卵が「生のままがいい…♡」と言っているのか
よく分かりませんでした。
最後に。
特別賞🏆『目玉焼きのネコ』
これは奇跡です。ミラクルキャット、出現!
お座りしてるネコに見えませんか?🐈
…私だけ?笑
疲れてるのかなぁ?😂
いつか目玉焼き🥚上手にできたら真っ先に
日記にあげますね👍✨
シンプルな料理こそ意外と難しいですね〜
あんのお胸は卵サイズですが🥚🥚
食べ応えがありますよっと🤤笑
…お後がよろしいようで♡
あん🐣💨