ルナ ステラ のおにいさまへ💌お誘いありがとうございました❣️お会いできるまでのプチハプニングをお話しできて、なんか安心した😮💨笑ここは…一体なんなのすぎたなあ😸お互い、ここのホテルの存在がラブホなのかビジホなのか謎だったね笑新しくリノベ?リフォーム?したのかよく見ると、新しいのがよく分かったね💫Cタイプのコンセントあって🔌『これ高いんだよ!』って教えてもらってわたしも知識が増えたわけだ😼いちゃいちゃより?😎のえちえちたいむ良きでしたねえ💮💮なんかあんま顔合わせてくれなかった🙃きもちよかった〜ってたくさん言ってくれてすごく嬉しい気持ちだったよ🫶🏻たくさんお話もできて、お仕事でお疲れなのに…ありがとう!写真見せてくれたり、美味しいラーメン🍜教えてくれたから行きたい✊🏻※ピュレグミの中に星の形はなかったよ🥴☆~~ヾ^-^) マタネ~!ありがとうございました🙏🏻
ルナ ステラ のおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
お会いできるまでのプチハプニングを
お話しできて、なんか安心した😮💨笑
ここは…一体なんなのすぎたなあ😸
お互い、ここのホテルの存在が
ラブホなのかビジホなのか謎だったね笑
新しくリノベ?リフォーム?したのか
よく見ると、新しいのがよく分かったね💫
Cタイプのコンセントあって🔌
『これ高いんだよ!』って教えてもらって
わたしも知識が増えたわけだ😼
いちゃいちゃより?😎の
えちえちたいむ良きでしたねえ💮💮
なんかあんま顔合わせてくれなかった🙃
きもちよかった〜ってたくさん言ってくれて
すごく嬉しい気持ちだったよ🫶🏻
たくさんお話もできて、
お仕事でお疲れなのに…ありがとう!
写真見せてくれたり、美味しいラーメン🍜
教えてくれたから行きたい✊🏻
※ピュレグミの中に星の形はなかったよ🥴
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻