かな です🌺出勤してました〜❣️・・・なんだけど思ったより寒くて、ちょっと厚めの上着を着てきましたさすがに失敗?🤣天気、気温も変わりやすくて服装が難しい〜〜17時過ぎくらいまで受付です💁🏻♀️本日もよろしくどうぞです💫💫
かな です🌺
出勤してました〜❣️
・・・なんだけど
思ったより寒くて、
ちょっと厚めの上着を着てきました
さすがに失敗?🤣
天気、気温も変わりやすくて
服装が難しい〜〜
17時過ぎくらいまで受付です💁🏻♀️
本日もよろしくどうぞです💫💫