レディのおにいさまへ💌お誘いありがとうございました❣️ご用事があって…とのことでしたがお時間大丈夫でしたか🥲?天気といい気温といい微妙だったからゆっくりお風呂もよかったのでは☺️なんかいっぱい色々なこと聞かれた…そんな気がするけど内緒ねっ🤫🖐🏻が1番なの勉強になりました📚✏️経験も浅いから自信なかったの〜☆~~ヾ^-^) マタネ~!ありがとうございました🙏🏻
レディのおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
ご用事があって…とのことでしたが
お時間大丈夫でしたか🥲?
天気といい気温といい微妙だったから
ゆっくりお風呂もよかったのでは☺️
なんかいっぱい色々なこと聞かれた
…そんな気がするけど内緒ねっ🤫
🖐🏻が1番なの勉強になりました📚✏️
経験も浅いから自信なかったの〜
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻