H TOWN HOTEL のおにいさまへ💌お誘いありがとうございました❣️私が来るまでの「寝てた感」🤣🤣ちょいお待たせしたかな?🙏🏻初っ端からの勢い凄かったね😛💧体力&元気の良さスゴすぎ、尊敬👏🏻👏🏻元気のよさに男子高校生⁉️って聞いて『〇〇年生まれです』『〇〇歳です』素直でよろしい🤣👏🏻なんかところどころ面白くてたくさん笑ったなぁ〜〜😎あと、すごくたくさん褒めてくれて嬉しかったし自己肯定感上がった⤴️❤️🔥ありがとうございますだよ〜〜!!お仕事の話聞いてわたしには到底ムリだ、、と思った😿無理しないでね❣️休める時休んで、身体だいじにね🙂↕️💫☆~~ヾ^-^) マタネ~!ありがとうございました🙏🏻
H TOWN HOTEL のおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
私が来るまでの「寝てた感」🤣🤣
ちょいお待たせしたかな?🙏🏻
初っ端からの勢い凄かったね😛💧
体力&元気の良さスゴすぎ、尊敬👏🏻👏🏻
元気のよさに男子高校生⁉️って聞いて
『〇〇年生まれです』
『〇〇歳です』
素直でよろしい🤣👏🏻
なんかところどころ面白くて
たくさん笑ったなぁ〜〜😎
あと、すごくたくさん褒めてくれて
嬉しかったし自己肯定感上がった⤴️❤️🔥
ありがとうございますだよ〜〜!!
お仕事の話聞いて
わたしには到底ムリだ、、と思った😿
無理しないでね❣️
休める時休んで、身体だいじにね🙂↕️💫
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻