かな です🌺①少し前に撮影してきた📸②シフトあげたよ☝🏻撮影に関しては…やっと!?今更!? ←そんなことない☺️笑めちゃくちゃ頑張った🥹❣️だからね、見てほしいです( ; ; )不慣れすぎて笑っちゃうくらいたくさんのスタッフさんたちにご協力いただいて無事終えました🙂↕️👍🏻ありがとうございました(^人^)💫次回シフト出しました✍🏻💡 4/25 (土) 18時 〜 0時半お誘い待ってまーす🥳🤲🏻
かな です🌺
①少し前に撮影してきた📸
②シフトあげたよ☝🏻
撮影に関しては…
やっと!?今更!? ←そんなことない☺️笑
めちゃくちゃ頑張った🥹❣️
だからね、見てほしいです( ; ; )
不慣れすぎて笑っちゃうくらい
たくさんのスタッフさんたちに
ご協力いただいて無事終えました🙂↕️👍🏻
ありがとうございました(^人^)💫
次回シフト出しました✍🏻
💡 4/25 (土) 18時 〜 0時半
お誘い待ってまーす🥳🤲🏻