おはようございます🌞『かな』です🌺そういえば、、、パネル変えてから考えてもなかったんだけど『いいね〜!』ってオキニトークで言ってもらえてびっくり🫢本当に嬉しかったです😭✨ほんのちょっとした手間…かもしれないけどそれを伝えるために時間割いてくれたのがとてもとてもありがたくて未経験だし、こなせてないけど自分のペースですが日々精進します🙂↕️✊🏻今後とも温かい目で見守ってくれると助かります☺️
おはようございます🌞
『かな』です🌺
そういえば、、、
パネル変えてから
考えてもなかったんだけど
『いいね〜!』ってオキニトークで
言ってもらえてびっくり🫢
本当に嬉しかったです😭✨
ほんのちょっとした手間
…かもしれないけど
それを伝えるために時間割いてくれたのが
とてもとてもありがたくて
未経験だし、こなせてないけど
自分のペースですが
日々精進します🙂↕️✊🏻
今後とも温かい目で
見守ってくれると助かります☺️