連休初日が今日だよ〜〜なんて人が世の中には多そう😪どこも混むのかな❓❓激混みだとテンション下がるそんなわたし😰😰笑💡 あした 12時〜17時 出勤❣️1週間ぶりとか?かなあとは、、、7日(木)も同じくらいの時間に出勤考え中そのうちシフト上がるかな⤴️まずは明日😄🎵お待ちしてま〜〜す❣️❣️
連休初日が今日だよ〜〜
なんて人が世の中には多そう😪
どこも混むのかな❓❓
激混みだとテンション下がる
そんなわたし😰😰笑
💡 あした 12時〜17時 出勤❣️
1週間ぶりとか?かな
あとは、、、
7日(木)も同じくらいの時間に
出勤考え中
そのうちシフト上がるかな⤴️
まずは明日😄🎵
お待ちしてま〜〜す❣️❣️