りつかです春物コートに付いてたケープのみを着けたら……これはこれでちょっとえっち?笑ちなみに下着姿でコートだけ羽織るパターンと迷ったけど、そっちも見たかった?りつか的にそっちは完全に春に現れる変態さんなので、安牌(安牌か?)を取りました😌😌街中は人が多いですね〜😖目が回っちゃう😖😖そんな日はホテルでまったり、ゆっくり、いちゃこらしましょ♡♡りつか
りつかです
春物コートに付いてたケープのみを着けたら……
これはこれでちょっとえっち?笑
ちなみに下着姿でコートだけ羽織るパターンと
迷ったけど、そっちも見たかった?
りつか的にそっちは完全に春に現れる変態さんなので、
安牌(安牌か?)を取りました😌😌
街中は人が多いですね〜😖
目が回っちゃう😖😖
そんな日はホテルでまったり、ゆっくり、いちゃこらしましょ♡♡
りつか