迎賓館 Oさんありがとうございました。延長もしてくれて嬉しかった💗お話しが楽しくて、ゆっくりマッサージもして穏やかに終わるのかと思いきやとんでもなくやらしくて最後お風呂で興奮しちゃった。またあんな風に出すところ、見せてくださいね🚿 宇治抹茶どら焼きも美味しかった。心から、また待ってます💋こゆき
迎賓館 Oさん
ありがとうございました。
延長もしてくれて嬉しかった💗
お話しが楽しくて、ゆっくりマッサージもして
穏やかに終わるのかと思いきや
とんでもなくやらしくて
最後お風呂で興奮しちゃった。
またあんな風に出すところ、
見せてくださいね🚿
宇治抹茶どら焼きも美味しかった。
心から、また待ってます💋
こゆき