やほほ〜💛昭和の日、いかがお過ごしですか?😸昭和生まれのしょうこさん出勤してます🫶記憶があるのはほぼ平成だけどね〜😸笑昭和のお兄さんもそうでないお兄さんもいいことして遊びましょ🌼0時までいるからね👌💛
やほほ〜💛
昭和の日、いかがお過ごしですか?😸
昭和生まれのしょうこさん出勤してます🫶
記憶があるのはほぼ平成だけどね〜😸笑
昭和のお兄さんもそうでないお兄さんも
いいことして遊びましょ🌼
0時までいるからね👌💛