宮城県/デリヘル

『SUTEKIな奥様は好きですか?』

2026.03.18.水
完全に変な人になった公衆便所さん

お家の夜ご飯が無くなったので14時のご飯しか出ないのです😭
いつもは夜ご飯だけ食べてたんですが今は14時のご飯しかないので12時前に起きて14時に爆食するってゆー変な生活してます😭
寝起きでガツガツ😭
あとは支給されてるプロテインとかダイエットシェイクで過ごしてます😭
お腹いっぱいの状態でサウナに行くことになるので気のせいかもしれないけど汗の出が悪い気がする😭

普通一日一食の人って夜ドカ食いするよね?

なんか寝起きで食べちゃうと夜になるにつれて塩分が体の中から消えてく気がして梅干し買ってきた
 

投稿日:2026.03.18(水)07:13:07
6
7
8
9
10