30代独身人生拗らせてますとかってTikTokあげてるおじさんって本当に気持ち悪いよね😱私の地元の一つ下の常に白の無地Tシャツ着てる知り合いがやってる😱😱😱ライン聞かれて教えたけど既読だけつけてずっと無視してたら店特定されたよ😱別にいいけど😱それからずっと似たようなTikTokとかつべ見漁ってるけどみんなこじらせてる言ってる割には毎日元気そう😸笑最近は男性にまでファッションメンヘラ流行ってるのかしら😓
30代独身人生拗らせてますとかってTikTokあげてるおじさんって本当に気持ち悪いよね😱
私の地元の一つ下の常に白の無地Tシャツ着てる知り合いがやってる😱😱😱
ライン聞かれて教えたけど既読だけつけてずっと無視してたら店特定されたよ😱
別にいいけど😱
それからずっと似たようなTikTokとかつべ見漁ってるけどみんなこじらせてる言ってる割には毎日元気そう😸笑
最近は男性にまでファッションメンヘラ流行ってるのかしら😓